スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成23年11月1日より営業日時が変更になります

【月~金曜日・日曜日】午前9:00~午後21:00
【土曜日】午前9:00~12:00
【定休日】毎週水曜日


誠に申し訳ございませんが、平成23年11月1日より、上記のとおり営業日時を変更させていただきます。平素よりご愛顧いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

ご高齢の方も安心・安全

「整体」や「カイロプラクティック」と聞くと、『骨の歪みをボキッと矯正する激しい施術』というイメージがありませんか?
確かに、色々な流派があるので、激しく矯正を行なう治療院もありますが、『あおぞら整体』は、『痛みの伴わない施術』をモットーに、お一人お一人の症状に合わせて施術に取り組んでいます。
当院では主に、体の骨を歪める原因の硬くなった筋肉を柔らかくほぐすこと(トリガーポイント療法)によって、血行を良くし、全身のバランスを整え、身体の歪みを徐々に取り除いて、身体の自然治癒力を向上させます。


ベッドに寝たきりの方は、筋肉が硬縮しやすく、血行不良による体の痛みを感じることが少なくありません。そんな方にも、ご自宅のベッドで安心して受けられる、安全な施術を提供しております。どうぞ、ご安心ください。
プロフィール

宮下拓也

カイロプラクター:宮下拓也
2006年3月 大川カイロプラクティック専門学院卒業
2006年4月 品川区武蔵小山整体院勤務
2007年10月 あおぞら整体開業


ご予約・ご相談はこちら・・・
090(3410)3484【予約制】

受付時間:9:00~21:00

整体院

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。